お誕生会&ハロウィンパーティ@宇都宮 [ねえねえず]

SNSや様々なメディアで

ハロウィン盛り上がってましたね[わーい(嬉しい顔)]


ねえねえずお誕生会が[バースデー]

ちょうど10月31日だったので

みんなで帽子かぶってみました〜[るんるん]


IMG_9340.JPG


Yokoちゃんおめでとぅ〜[グッド(上向き矢印)]


IMG_9339.JPG


お店は前回イイ感じだった

FREIHEIT.フライハイトさん[バー]


お料理が美味しい上にボリューム満点

珍しくねえねえずがお残ししちゃう程ですw


IMG_9343.JPG


お姉さんも忙しい中

写真撮ってくださり有難うございます[黒ハート]


IMG_9342.JPG


来年は本気仮装しちゃおうかなぁ〜[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。